忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
納豆大好き!納豆にまつわる、私が試したこと、知った情報を載せていきます


 11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明太子食べ放題のランチが人気の博多もつ鍋 やまや 浜松町店で、ご飯が1ランクUPする絶品アレンジ明太子レシピを教わりました。

(店長:今谷紘幸さん)
納豆を使いまして簡単に作ってみますね。」

味付けは明太子だけのタレいらず。
納豆のネバネバと明太子のピリ辛プチプチが、これがまたよく合うんです。

【材料】(ご飯1膳分)

明太子+納豆ご飯明太子 30g
納豆 1パック


【作り方】

材料を混ぜ合わせて、ご飯にのせて完成。


博多もつ鍋 やまや 浜松町店
鶏の唐揚げ明太風味東京都港区浜松町2-6-2 藤和浜松町ビル1F
TEL 03-6430-9181
【営業時間】月~金 ランチ11:00~14:00、ディナー17:00~22:30(L.O)
土 17:00~22:30(L.O)
【紹介したメニュー】
・鶏の唐揚げ明太風味 980円
※明太子食べ放題(ランチタイム限定)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  納豆レシピ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
フリーエリア
プロフィール
HN:
かめ
性別:
非公開
アクセス解析
アクセス解析