忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
納豆大好き!納豆にまつわる、私が試したこと、知った情報を載せていきます


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら、老舗風・高級感あふれるパッケージの納豆に割引シールが貼ってあったので、試しに、買ってみました。

003.JPG















旭松 金笛醤油たれ付納豆

寛政元年創業、埼玉県の老舗醤油屋「笛木醤油」とのコラボ企画商品のようです。
納豆は、普通でしたが、二百余年の伝統的な醸造法で二夏を越えて作り上げられた金笛醤油がタレとしてついています。辛子は入ってませんでした。

ちょっと、タレだけで味見してみると・・・
PR

6cb81306.jpeg














納豆に、海苔の佃煮を入れると美味しいなんていうのを、どこかで知ったのですが、試したことはありませんでした。あまり、海苔の佃煮を食べないからかな。

でも、こんな風にタレで提案してくれると、試しやすいですね。
しかも、梅入りと、ちょっと、くめ納豆さんのひねりが加わっています。

中には・・・

Copyright(c)  納豆レシピ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
フリーエリア
プロフィール
HN:
かめ
性別:
非公開
アクセス解析
アクセス解析