忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
納豆大好き!納豆にまつわる、私が試したこと、知った情報を載せていきます


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滝沢秀明さんのおめざ ドライ納豆納豆好きの滝沢秀明さんが「おめざ」に選んでいた納豆は、ドライ納豆
 ※今回のドライ納豆は、はなまるマーケットで用意したので、特に問合せはありません。

滝沢さんの家の冷蔵庫には必ず納豆があり、撮影中は昼夜2回必ず納豆を食べているのだそうです。
「前ご紹介させて頂いた緑山の納豆を最近は毎日食べています」との事。

緑山の納豆とは・・・
PR
はなまるカフェのゲストに坂本龍一さんが出演されていました。
坂本龍一さんのおめざは、納豆そば。

right

坂本龍一さんは、ニューヨークでも、日本食をいただくそう。
こんにゃくそばは、空輸して常時ストックしておくのだそうです。
そばなのに、こんにゃくの食感、舌ざわり、歯ごたえ、弾力性があるという不思議な味覚のものです。

酒井製麺こんにゃくそば

また、薬丸さん同様、納豆は大粒が好きという一面も。
おめざでいただいた納豆も、大粒の納豆で、たかはた納豆国産大粒納豆 (1パック231円)でした。

こんにゃくそばに、大根おろし、白すりゴマ、カイワレ大根、納豆、刻みネギ、海苔をお好みでのせ、冷たいめんつゆを かけて完成です。

Copyright(c)  納豆レシピ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
フリーエリア
プロフィール
HN:
かめ
性別:
非公開
アクセス解析
アクセス解析